Gの人達に聞いてみた!


バスケを始めたきっかけは!


 

あおば:お姉ちゃんがしていたから

きこ:母と兄と姉の影響

さき:人見知りがあって親に入れられた

りな:お姉ちゃんがバスケやっていた

なつき:人数が足りてなくて入ってと言われた

あいり:お姉ちゃん

みち:お姉ちゃんの付き添い


日経に入学してよかったこと!


あおば:同期が仲良くて楽しい

きこ:本気で日本一を目指せること。自分を追い込める環境であること

さき:憧れの先輩に出会えたこと

りな:色々な面で良い環境の中で練習が出来る

なつき:偉大な先輩方に出会えたこと,チームメイトと一緒に結果を残せた時

あいり:同期と出会えたこと!

みち:授業が簡単!


ずばりGの魅力は!!


あおば:ゲームをコントロールできるとこ

きこ:ゲームをコントロールするのが楽しい

さき:ゲームをコントロールすること

なつき:得点に繋がるポジション

りな:ガードによってチームのスタイルが変わるところ

あいり:ゲームコントロール

みち:ボールに長く触れる


Gをやっていて大変なこと!


あおば:1番頭を使うところ

きこ:試合に負けた時の責任感が凄いところ、全員が良い気持ちでプレーできるように考えながらやらないといけないところ

さき:ゲームをコントロールしないといけないこと

りな:ボール運び

なつき:常に目を配っていなければいけないこと

あいり判断力

みち:責任感重大


〇〇→〇〇へ凄いと思うところ!


あおばきこ:ジャンブ力

きこさき:泥臭いプレーを頑張るところ

さきあいり:冷静なとこ

りなあおば:周りが見えてて運動能力が高いところ

なつきみち:アウトナンバーのパスのずらし方が上手い

あいりこはる:シュート率が高い!!

みちりな:落ち着きがある


憧れの人、尊敬している選手⛹️‍♀️


あおば:町田瑠唯さん樋口鈴乃さん

きこ:町田瑠唯選手

さき:町田瑠唯選手

りな:岡田英里

なつき:宮崎早織選手

あいり:知名祐里選手

みち:やはりお母さん


試合前ルーティーンは?


あおば:音楽聴く

きこ:バッシュのひもは右から結ぶ

さき:音楽を聴く

りな:音楽を聴く

なつき:バナナを食べる

あいり:音楽を聴くこと

みち:水を飲む

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.